2ntブログ

◆Oblique-accusation◆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告


i40gbo.jpg

ハルヒさんはもう・・・^^;

hhruhix3.jpg

前回の差分予定だったもの

hhruhix1.jpg

その2



顔芸たのしいです。変な顔させるのがここずーっとはまってます。
もう抜け出せない・・・


長文というほどでもないけど失礼

なんちゅーか頭が痛いし悪いしどうしようもないし。

おまけにあごの力強すぎて最近歯がメリメリ言い出して今朝とか朝起きて口の中ザリザリしてるとおもったら欠けた歯がボロボロ出てきた

こいつはやべー・・・^^;

ちょっとオレ、ジャックハンマーに弟子入りしてバイティング習うべきじゃない?とか一瞬ネタ思ったけど正直歯が欠けてそっから虫歯になるよなー・・・

インプラントか総入れ歯か差し歯。はやくしたいわ^^


そういや広島大学で虫歯菌だけを殺す酵素作って2年後実用化で販売とか言ってましたね
糞欲しい。あとフッ素フッ素みんな言うけどフッ素とか怖すぎて使えないんですが。まあ化合物ですが・・・それだってイオン化したら・・・ねえ?

アメリカの水道にフッ素が入ってるとか正気の沙汰じゃねーとか思いました。
AMERICAN




ところで最近かっこいい家っていいよな思ってウロウロしてたんですが住友不動産のマンションやべーよ・・・
格差社会の象徴みたいな感じでした。ありゃー勝ち組杉ワロタ。なんか20年くらい先を生きてるようなライフスタイルになれそうだと思った。

まあぼくは田舎の田園風景が目の前に広がっていて

山のふもとまで田園風景で

毎日が自然を感じられる凄い癒しワールドなんで、それもそれでアリかなっておもいました。



>19:59 アニメやゲームに出て来るキャラクターを非処女だと思いながら見るとあら不思議!おっきくなっちゃった!
寧ろ巨大化フラグと言わざるを得ない


>3:12 ネトラレてビッチ化とか最高すぎる
最高すぎて病みつきになるYO

>1:35 へんたいへんたい!
僕はいたってまともなんだぜ
  1. 2008/06/22(日) 22:02:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

顔芸w

こんばんわ~w またお邪魔させて貰いました~w ハルヒのエロ絵・・・たまらんとです!!www 顔の方もイヤらしさと性欲に対する気持ちよさが両方出てて、またエロチックな表現を出しててサイコーですね!!www あぁっ・・・俺も自分のオリキャラでエロ絵を描いてるんですけども、あまりしっくりとこないと言うか・・・何かが足りないと言うか・・・まぁとりあえずはそこらへんをよく考えて、描いていきますwww エロ絵w
  1. 2008/06/22(日) 23:03:44 |
  2. URL |
  3. あっくど #-
  4. [ 編集 ]

とおもったけどいきなりキボドなおったカオs

変態絵はいいものですよ・・・^^
オリキャラというかてくせで描くやつはよくいますが、なんか汚しにくい・・・!^p^

ところで親戚とか身近な人にサイト見られてるとか言ってましたが。

家族バレしてるうえに会社の同僚にばれ、それぞれの学生時代の友人にばれ(男女)
もう怖いものはなくなりました^^

まあ変態絵つーか普通の絵ですしね。エロくないしあんま^^p
  1. 2008/06/26(木) 22:45:03 |
  2. URL |
  3. aq@ぬここ #-
  4. [ 編集 ]

確かにw

確かに変態絵は良いですねw 描いてるだけで幸せです・・・自分はw 未熟ながらも、是非、色んな方に見てもらいたいのですが、どう見させたら良いのか・・・ブログに載せるか載せまいか考え中ですwww

ぬここ様はもうバレていらっしゃるのですか!?
色んな方に!!・・・でも、もう慣れてらっしゃるようで・・・w 自分もブッチャけちゃおうかなぁ・・・www
  1. 2008/06/27(金) 21:48:24 |
  2. URL |
  3. ACID #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aquaaq.blog.2nt.com/tb.php/86-2e53095e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)