2ntブログ

◆Oblique-accusation◆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

眠し

hqgr.jpg

とりあえずネトラレ漫画を夏に描くために↑っぽいの描こうとしてるんだけどサー
眠くて仕方が無くて原稿すすまねえよ・・・

とりあえず元気が出る方法ってないですかねでも使ったら寝れなくなるんじゃなくて3時間後にぐっすり敵名・・・






落書きはたまっているけど原稿が
すすまないと言い訳をする毎日。












最初タマ姉とこのみの洗脳本かこーとしたけど→オリジナルでよくね→ハルヒさんビッチだわ。

もうだめっぽいね今の時期ウロウロしてるとか^^
適当にコンパチ可能なネタ考えておこう・・・全部学園モノだし・・・







>5:16 版権キャラのビッチ化大好きなので貴方を神と仰ぎます。
版権キャラは難しいけど背景がもともとあるから崩すのが楽しいですよね。
^p^ハフハフ


>23:47 カメラ目線のハルヒのしゃがみしっこ正面アングルで見たいです!!
とりあえずスカトロは描かないとねー・・・最近描いてないので挑戦しまう


>8:42 らき★すたってまだアリなんですか( ^ω^)
君の中では終わっているようだね・・・まあエロしにくいのでネタのみ使いますあーいまーい30cm
そりゃキョコンってことかい?ちょwww


>6:35 ゆえゆえのクソまみれ画像が見たいです^p^ハフハフ
ぼかぁ塗る食べる派じゃあないんでね・・・
せめてものということじゃないですが喜んで出すくらいならかいてみまう^^
  1. 2008/06/19(木) 20:51:16|
  2. えろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

初めまして!!

初めまして!あっくどと申します!!!!
今回、初めてこちらのサイトにお邪魔させて頂きましたw なんとも個性的なエロ絵に惹かれて、見惚れてしまいましたwww 自分、エロ絵を描くのにハマって、参考になるようなイラストを探してたら、こちらのサイト様のイラストに惹かれて、コメントまでしましたwww これからも、こちらのサイトに遊びに行きたいと思っています!    
不束物ですが、どうかよろしくお願いしますwww
  1. 2008/06/20(金) 01:15:46 |
  2. URL |
  3. あっくど #-
  4. [ 編集 ]

はじめましてー^p^
まあそんな遊びに来るだけじゃなくて絵を描いているのならYOUのサイトも見せチャイナYO^p^b
  1. 2008/06/22(日) 00:21:47 |
  2. URL |
  3. aq@ぬここ #-
  4. [ 編集 ]

またまた遊びに来ましたwww

こんにちわ! コメント見ましたw
確かに自分が遊びに来るだけというのもアレですよね・・・w URLの方に、自分のブログのURL置いて来ますので、どうぞ遊びに来てください!!w ただエロはないんですよね・・・w
なんつーか見てる方々の中に、自分の友人やら親戚やらと身近な人が見ているため、恥ずかしくてエロ絵がUPできなひ・・・www なんとかして自分のエロ絵見せたいのですが・・・・・・どうすりゃあ良いんだ!!w まぁ、こんなので宜しければいつでも遊びにきてくださいwww
  1. 2008/06/22(日) 14:04:06 |
  2. URL |
  3. あっくど #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aquaaq.blog.2nt.com/tb.php/84-c8f85723
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)