2ntブログ

◆Oblique-accusation◆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コミケ受かったずらーーー!

コミケ受かりました。3日目 東イ 54b

よーろー!

ぷりきゅあのあのアフロなんとかってババアやばいっすね。
どう考えてもキャバクラの(ry
なのでセックス教団に洗脳と言うネタを考えたので描いてみました。ヨロレヒ。
afuro-1.jpg

あと知り合いに見せたrakugakiがなかなか好評だったのでうpしてみます。
http://xepher.selfip.net/aq/rakugaki1.sai
ある程度したら消しますのではやめにDLだZO!
エロじゃないのばっかなので期待してる人はすいません。DLしないほうがいいかも。

コミケは頑張ってます。マジ(迫真)
とりあえずもうコミスタで下書きはじめてるとか俺にあるまじき熱意ですよ。その熱意買ってほしい。
私を買ってって言うと売春婦っぽくて爛れた雨の街灯が浮かびますね。

ではまた。 コミケ受かったので更新頻度あげあげで。 ちなみに僕のオシメンはサッシーです。うざりのいいね・・・^ω^
  1. 2011/06/08(水) 01:08:46|
  2. 同人とか
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aquaaq.blog.2nt.com/tb.php/234-bf257d96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

3つのステップであなたの欲望の奴隷を作る洗脳術

あなたは出会いがないと言って恋愛の入り口にすら立てていない状態ではありませんか?また出会いはある、でもいつも見てるだけ!可愛いと思ったけど俺には無理だからと諦めていませんか?あなたはターゲットにしている女性を落とせていますか?女性に不自由にしていません...
  1. 2011/06/09(木) 07:42:06 |
  2. 美女洗脳メール術