2ntブログ

◆Oblique-accusation◆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オアック

更新がかなり遅れてしまった・・・サーセン^p^

何かそろそろ転居をしなーあかんちゅーことになりまして、もうどうすりゃええのか・・・
卒業研究も単位もやばいし・・・あと色んな書類が山のように・・・鬱々!
と言ういいわけでした、何かそのせいでエロモチベーションあがらす普通の絵とかまあ微エロ程度だったのであんまのせてもなーってのでずるずると更新せず・・・サーセン。



と言うわけで絵を4枚あっぷ!^p^(差分3つという





ss10ccf1.jpg


洗脳された彼女からのビデオレターその1


ss10ccf2.jpg



とりあえずケツほじられてます


ss10ccf3.jpg



アナルビーズとかで遊ばれちゃって


ss10ccf4.jpg



そしてうんうんしても笑顔でピース^p^;







最近あんまスカ描いてなかった・・・頑張ろう。





拍手返事

>同人作家の8割はデッサン厨になりたがってます(´・ω・`)

^p^;同人作家というレベルにまで達していませんが
僕もデッサン厨をまず目指します・・・でもなんか適当でいいやとか中途半端に手を抜く癖が
ありまして・・・これ直さないと・・・

>褐色がビッチに見えるのは私だけ・・・?

と言うか100%ビッチでしょう、あいつらはもう誰でも股を開くんだ、多分自分の意思で。
でも多分ソレは洗脳されてるとかいう妄想を(ry


>かがみんのうっすら涙を浮かべた恥じらい初性交をリクします^ω^ω^^

^p^p^^;なんぞそれー、でもあのメンバーの中でゆいいつ清純なのはかがみんのみだと思う。つかさは正直もう手遅れっぽいし・・・^p^;
よーしおじさんかいてみるよー(^p^;たまってゆくばかり


>冬コミの本は委託しないんでしょうか?

多分委託してもそんな役に立たないので(?)次回に期待していてください


>・ω・)委託しないんですか!

^p^)イエッサー


>スカ絵すくないっすね・・・

^p^;そろそろ言われると思ったので描いてみました


>ビッチ漫画だったんですか・・・買い損ねた・・・・

夏コミに3部くらい持っていきます、どうぞよろしく^p^!(多分忘れている


>シエスタ本読んでみたかったです。気づいたときにはコミケ終了してました。orz

私も気づいたらコミケが終わっていてエロ本ほぼ買えないコミケでした・・・or2
大丈夫!ファミ(ry
とりあえず夏に期待してください。期待しない程度に期待してください^^!
  1. 2008/01/14(月) 07:33:23|
  2. えろ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aquaaq.blog.2nt.com/tb.php/44-88a54e92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【シエスタ】の情報を最新ブログで検索してみると…

シエスタ に関する情報を最新ブログやユーチューブ、通販商品から検索してマッシュアップしてみました。
  1. 2008/01/14(月) 08:26:47 |
  2. マッシュアップサーチラボ