2ntブログ

◆Oblique-accusation◆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゆえゆえ

ビッチ・ザ・ユエ吉
yueyue1.jpg


洗脳調教されきったゆえゆえ

yueyue3.jpg


おねだりで使ってもらって喜んでるゆえゆえ

yueyue6.jpg

まあきっつい一撃で

yueyue4.jpg


洗脳とけそうになるけど

yueyue5.jpg



体にしみついてるので快感でそんなのわすれて一番上にもどる。








ところでマガジン立ち読みしようとしたら売ってねえ・・・なんぞ・・・ゆえゆえ。・・・・


ところでベイビーステップのヒロインの顔がエロすぎて困るんですが・・・なんぞあのビッチ顔・・・エロすぎる。


会社と家の往復でアマゾるしかなくなる。アマゾネスになりつつある。





保険入らないとなぁ・・・MEDOI
  1. 2008/05/28(水) 23:32:57|
  2. えろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

洗脳夕映ビッチ美味しく頂きました(^人^)

ネット通販がこれだけ普及しているんだから、週何日かのネット勤務も普及させろよ!と思う今日この頃
2010年に労働人口の2割をテレワーク型勤務へとか絶対無理だわ
  1. 2008/05/29(木) 22:33:23 |
  2. URL |
  3. ザーメンソーダ #-
  4. [ 編集 ]

洗脳は華だよね。でもまあNTRもいいよね、洗脳とは違ったよさが・・・似てるけど別みたいな・・・

個人的に早くコアタイムが無いフレックス制度に変更したいDEATH
アメリカさんと時差ありすぎて困るよ。
  1. 2008/05/31(土) 18:53:08 |
  2. URL |
  3. aq@ぬここ #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aquaaq.blog.2nt.com/tb.php/75-a8478fa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)