2ntブログ

◆Oblique-accusation◆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

浦瀬先生の

エイリアン水晶渓谷1巻100回くらい読んでるんだけど続き気になる・・・2巻持ってない^p^
夏に買うしかないね・・・マジで気になるよ・・・



vfm.jpg




ゆえゆえはかわいいね、陵辱キャラと思うんだ。

まあムイムイな人が本屋もついでにとか言ってましたが本屋はビッチなので陵辱対象にはなりません。
ゆえゆえはかわいいよかわいいよ^^p

でもまあやっぱ1番は餓狼伝の川辺さんじゃね?

「ずいぶん・・・成長したな」

まあ首やばいことになっても生きている烈先生とかもグロくてもえるよね。
だから義眼じゃよチュピってなんぞ!!!!



vfm2.jpg


とりあえず顔アヘらせるのが趣味なので^^






それにしても夏コミ前にデスクトップかわねーと・・・

シリコンサイクルでDRAM高騰し始めて吹いた。なめんなよ!!!!
俺のPCは5年前のノートパソコン・・・しかもバイオ・・・最近起動時にカリカリと音がなっててやべーんだ・・・どうすっかね、もー・・・^p^



夏はゆえゆえ陵辱がよくなってきたよ、このみとかたまねえ似せれないよ、ムリよ。まだネギ先生のショタ本のほうが妄想しやすいしエロイよ。そうだネギ先生ビッチ本にしよう。




でもやっぱり湾岸と島耕作だロ。


新刊3枚目
  1. 2008/05/27(火) 22:18:49|
  2. hentai
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

ゆえ吉には是非ともザーメンドリンク一気のみして喜ぶ位にまで壊れて欲しいっ
  1. 2008/05/28(水) 23:17:25 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

下の口でよろこんで飲んでるのかいてみましたよー^p^
  1. 2008/05/28(水) 23:33:43 |
  2. URL |
  3. aq@ぬここ #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aquaaq.blog.2nt.com/tb.php/74-1680085e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)