2ntブログ

◆Oblique-accusation◆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

冬コミいざぁ

mio.jpg

こんな本でした、冬辺りに完成させるか秋のイベントで出すか・・・どちらか・・・

拍手ですがなんか数ヶ月放置していてあきらかにもうこれ返しちゃダメだろってかんじだったので昔のは
僕の心の中にそっとおいておきます。見てますからね!どもす!

最近の==>
01:13 夏コミ楽しみにしております。異常なまでに暑い日が続きますが無理せずに頑張ってくださいませ。
頑張りました。あざああああす

01:37 土曜日>原稿やろうとしたら会社に呼ばれて肉体労働させられた! ( ;^ω^)おっほっほ~不運だ
不運すぎ笑えなかった^p^
8:46 さぁあしたですよ…がんばってー! さて、仕事行ってくるかな…
いいたびでした。かいしゃやめたい!^p^

21:22 頑張れ頑張れできるできる 救いは・・・あるね!
締め切りはアウトだった・・・

21:25 ところで取り置き等はお願いできますでしょうか?
とりおきは怒られたのでこれからはやめます・・・すんません

22:44 おつかれさまです! ま、また前回のようなことに…ならなきゃいいんですが… ナニワトモアレ無事できたようで。お疲れ様です!会場で手に取れればいいな…
取っていただけたでしょうか、トイレットペーパーを・・・

00:33 完成お疲れ様でした。歪みねえ・・・歪みねえな!
ゆがみがあったのであった。。。^p^ざっぶーん

18:35 コミケお疲れ様でした。キョドッってしまって不快な思いをさせてしまったら申し訳ありません。
18:35 新刊すばらしいエロスでした。これからも無理せずがんばってください。
18:35 >こみすたって99ページまでしか作品ファイル作れない   おお激しい
あざーす、次は、ページ数をしっかり決めて、話を最初に決めます。
久しぶりのオフセット頑張ろう、俺。

以下他のコメントはまた後日&メールは返したほうがいいのかしら?返しますね。
  1. 2010/08/19(木) 00:20:25|
  2. 同人とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

あんたいい加減に自分の製作物をトイレットペーパーとか言うのやめろよ
わざわざブースまで行ってる人間をクソバカにしてるってことに
いつまで気付けないでいるんだよ
  1. 2010/08/27(金) 22:59:57 |
  2. URL |
  3. しののめ #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aquaaq.blog.2nt.com/tb.php/213-31a3b66a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)