2ntブログ

◆Oblique-accusation◆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コミケットお疲れ様でした

毎回稚拙な本を手にとって頂きありがとうございます
なんか色々書いたけど整理できてないのでもう一回整理したらかきます お疲れ様でした

前回の教訓を生かして早くから原稿に取り掛かったのですが、が
ページ数がとんでもないことになり終了しました
知ってますかね、こみすたって99ページまでしか作品ファイル作れないんですよ
次はページを決めて描きます 描いてる途中に書き足してはいけない、、、、
あと 早くからかくと初めに描いたページと最後描いたページとで作画のブレが気になると言う素人 ああもう罪悪、、、、 という訳で家についたらしっかり描きます それではまた
  1. 2010/08/17(火) 09:38:39|
  2. 同人とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/08/18(水) 03:58:44 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

行きたかった・・・

委託とか

救いはないんですかっ!?><
  1. 2010/08/18(水) 21:12:33 |
  2. URL |
  3. 木吉カズヤ #-
  4. [ 編集 ]

匿名さん>>
どうもありがとうございます・・・!
同人はオフセ1個あるんですが燃やしました
どんど焼きですよ・・・供養南無。
あと他はコピーなので委託はしてません(コピーは基本できないので、ていうか出来るクオリティではないので)
でも過去の同人をちょっとまとめて、清書してオフセットにしようかしらと考えては居ます。総集編すなー・・・新作と同時に作るのは死ねるかもしれないのでアウアウですが^p^

木吉カズヤさん>>

要らんっ!委託は無いねっ(コピー本はいたく出来ません)
総集編ぽく、全部リテイクしたのつくろうと思ってます。がんあるよー・・・
  1. 2010/08/19(木) 00:30:53 |
  2. URL |
  3. ぬここ #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aquaaq.blog.2nt.com/tb.php/212-af9bb65a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)