2ntブログ

◆Oblique-accusation◆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鎌田さん?!

「カモン鎌田さん」「とか言って吾作とWork」


214.jpg
215.jpg





後日公開された「吾作 自分探し編」では、蟹になるヒントを求めて山岳地帯を徘徊する吾作の姿を観ることができる。しかし、そもそも水の無い土地に蟹が生息している筈もなく、更に(どのような経緯があったのかは不明)行動を共にしているリッカー山野の変態プレイに付き合わされるなど、完全に自分を見失ってしまっている。


「鎌田さん?!」(心配する思いやりのある兄貴

「そんなの関係ねぇ!」(過ちを素直に認めない吾作

拍手
久々の更新嬉しいっす!

お年玉マダー




^p^すっかりコピー本の話忘れてた。

仕事忙しくなると更新したくなります。
でも12時前には寝ないと死んじゃう・・・
6時前に起きないと・・・雪が・・・雪が・・・あわわわわ

  1. 2009/02/05(木) 23:55:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aquaaq.blog.2nt.com/tb.php/142-4f72a881
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)