2ntブログ

◆Oblique-accusation◆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近どうなん?「・・・・」

仕事面どくせえーけどやるしかねえー生きるために仕事します。


えっちな絵を1枚かくごとに5セントもらう仕事についたら今頃おおがねもちさ。



フー


208a.jpg




201.jpg
少女ファイトおもろー
G戦場もよかった。
話うますぎる。。。


202a.jpg
カオスタイム?
ホモスタイル?


203.jpg
アスナさんはもう俺の仲ではビッチすぎて困る。
どうしてくれようか
マガジンを読んでてもまだかまだかとアスナさんに眼を血走る。

204.gif
モズヤさん超おもろす。
2巻浜時よかった、おすすめ。

205.jpg
アスナさんは(ry

206.jpg
アス(ry


207.gif
らくがきんぐ

209a.jpg
ワイキキでベンチプレス?

210.gif
ものすげーかっこいい絵をかくひとが萌え萌え絵師になってた件。

しかしよく見てるとこれはこれで・・・

ウッ(パチュリー的な意味で)

211.gif
刑事212.jpg
大根うまああ


213.gif
てきとう



拍手は股今度。
午前様っちまったあああ

  1. 2009/02/02(月) 00:03:37|
  2. えろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

あぁん?2月14日来日するお!
なったお!そうなったお!!(^ω^ )
  1. 2009/02/04(水) 03:05:59 |
  2. URL |
  3. 兄貴 #-
  4. [ 編集 ]

会社有休とって兄貴のために飛行機で行くしかないのか・・・?


しかし兄貴が切れないことを祈る。
WINWINで終わって欲しいお
  1. 2009/02/06(金) 00:01:13 |
  2. URL |
  3. aq #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aquaaq.blog.2nt.com/tb.php/141-68b9053a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)