2ntブログ

◆Oblique-accusation◆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

実家のPCが

糞過ぎオワタ。
XPでメモリ256・・・
起動時に200くってるわよ・・・どういうことなの。
更新しようにも絵がかけないわよ・・・


anas.jpg

つーわけで冬コミのでお茶を濁す。
次回コミ1でたいけどなんで4/26なの・・・・
GWにしてよ・・・泣いちゃうわ。

ウェブ拍手が見れないというか実家PCなのでパスワードわすれたよ。
というかここずっと見ていなかった・・・サーセン流れちゃったかも(14日しか保持されない
なので今必死に思いだしてます。サーセン












とおもったらパス思いだしたよ。

・0:47 がんばってください。楽しみにしてます
0:47 でも配置が分かりません。スペースはどこですか

はい。すいません前日に拍手みる余裕ありませんでした。
次回はゆとりもってやります。

22:58 今年も一年がんばってください!お年玉としてエレオノール本zipでください('・ω・`)

あれ本ってれべるじゃなくておまけの落書き本なんですが。
とりあえずじゃあ見れるレベルにしてうpりますか・・・^p^
お年玉っていうレベルじゃないですがまあ・・・うん・・・
修正しよう。元データどこやったっけな・・・(まずそこから


  1. 2009/01/09(金) 04:03:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

あぁん?最近歪みねぇ仕事してるか!?
お年玉に「シエスタビッチ本」をうpしてくだされ。
  1. 2009/01/18(日) 01:25:27 |
  2. URL |
  3. 兄貴 #-
  4. [ 編集 ]

ああん?
シエスタ本は神社の何とか焼きっていう燃やして奉納する供物なんだ。

歪みねえ供物。

だらしねぇだらしねぇ
  1. 2009/01/25(日) 23:49:19 |
  2. URL |
  3. aq #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aquaaq.blog.2nt.com/tb.php/138-c0f6cb40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)