2ntブログ

◆Oblique-accusation◆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アケオメがアクメオメコにみえはじめるお年頃、今年もよろしくおまんまん

あけおめです。今実家です。
イラストはゆっくりあげようとおもいます。

・コミケについて

ほんっとに糞原稿で申し訳ありません。
自分が原稿をやらなかったこととそのせいで時間つまってくそな原稿できてしまいました。
すべて管理できない結果でした。
次はC1か夏になるかと思います。

あと製本たらたらしてすんません。
本お渡しできなかったひとすいません・・・

ほんと自分の本貰ってくれる人なんて知り合い以外ほぼいないとおもって15冊しかもっていかなかったんですが。
取り置きで終了しました。
増刷って20+して綺麗にハケました。
僕以外の原稿がほんと輝いていたし、受け取ってくださったみなさまには感謝を禁じ得ません。
多分見捨てられるなーとおもいつつ本をお渡ししましたが。
それでも見捨てないでいてくれる型がいらっしゃるのであれば。
本当に次回は真面目に本を作ろうと思います。
もう自己満足とかいう言い訳もだめですね。
自己満足にさえなっていなかった。



よし。愚痴はここまで。次がんばるぞ!!!!


今年もよろしくお願い致します!
変態道を極めるぞ!!!!^p^
  1. 2009/01/02(金) 06:23:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

冬コミおつかれさまでした~
次回作もあれば是非読みたいので待っていますね。
ケツとかの構図がやっぱりえろかったー
  1. 2009/01/09(金) 01:28:31 |
  2. URL |
  3. あいま #-
  4. [ 編集 ]

ねぎまキャラが描きやすいのでねぎまで行きますか・・・
魔法とかクスリとかよくでてくる漫画なのでらくらくシナリオだよ!!

と言うわけで頑張りますので見捨てないでね^ω^
  1. 2009/01/09(金) 04:13:41 |
  2. URL |
  3. あq #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aquaaq.blog.2nt.com/tb.php/137-f607f25f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)