2ntブログ

◆Oblique-accusation◆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うおおん

hrh.jpg



次描こうとしてるヤツ。の、落書き
ピースっていいよね^^v


そういやコミケ変態先生と合作るとか言ってたけど・・・どうなったっていうか自分が何もしてないからこりゃー切り捨てられるよね、オワワ・・・





>12:09 絵の文字が見えなくなるのは字が小さいか字体が細めかのどちらかの理由だと思います、ちょっと太めで字を書
>12:09 けば万事解決

絵チャのヤツは1pxで絵かいちょるから太目の線は使わないのよね・・・まあ清書するときに文字をしっかり書こうとこれからはしまうー^^
つーわけで落書きは・・・勘弁・・・な!

22:24 ぬ・・ぬここたんが名前を変えてる・・ショックで寝込みそうです

どこだどこだ。名前?僕は朝倉アキオですよ。本名もHNも!そして愛車はS30Zと思いきやランエボがいいな・・・って思ってる年頃です。よろしこ
  1. 2008/06/12(木) 23:07:38|
  2. えろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aquaaq.blog.2nt.com/tb.php/81-e11ece27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)