2ntブログ

◆Oblique-accusation◆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

aquaaq

hhg.jpg


涼宮ハルヒはヤリマン。



清書してぬろーかなっておもてる絵どす。
なんかPS開かなかったのでSAIで画像切り取りました。全体ひらかねえ・・・カオス


まあ何でもいいからビッチだったと言う事です。
でもハルヒはビッチというよりエロいキャラだなーと言う感じが。・・・




ところでウェブ拍手の画像なんですがなんかすげえ開くごとに重くなる上にメモリ食うし、更新するのだるいし→というかこのブログと本家のギャラリの画像増やした方が見るほうにも便利ですよね。
ってことで消しますた。
拍手絵は本家の方のギャラリにのせますかー・・・


と言うか拍手絵おめーよ糞がっていう拍手というかクレーム来たんでね・・・^p^




とりあえず夏コミのエロマンガどうしよう・・・ネタしか浮かばない・・・



「お前裏口入学かよ?」→「俺はコーモンから入る(アナル的な意味で)」
というエロマンガが忘れられません・・・どうしよう。
  1. 2008/06/09(月) 22:40:36|
  2. えろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aquaaq.blog.2nt.com/tb.php/79-654ddff2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)