2ntブログ

◆Oblique-accusation◆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

aquaaq

NTRはやはりVTRモノがそそるよね、という話で。




ウルトラねむい。


風邪引いて薬飲んでくるまで出勤してるんだが眠い眠い。


法廷速度60kmところを60kmで走ってるのにみんなびゅんびゅん追い越すわけよ。
なんで高速道路になってるんですかって-------


マジで眠らないために歌歌いながら出勤してるんですが目が覚める。
そのうえ声大きくなるし、歌も歌えてスッキリ!

ゴスペラーズの昔の方のやんちゃぎみな曲を歌って通勤。


あー・・・風邪なおさないとね・・・
  1. 2008/05/21(水) 21:04:29|
  2. えろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

変わり果てた彼女からのVTR……最高ですか?最高です!
  1. 2008/05/22(木) 00:47:52 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

お大事にね~(u ・ω・)ぅ←座薬
  1. 2008/05/22(木) 12:26:08 |
  2. URL |
  3. 砂 #D8FjDgyQ
  4. [ 編集 ]

さいこーですかー!


さいこーでーす!

NTRは実はメジャーなんじゃないかと思えてきたよ。



座薬とか久しく打ち込んでないのでグリセリン打ち込みますか・・・!
  1. 2008/05/22(木) 23:03:23 |
  2. URL |
  3. aq@ぬここ #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aquaaq.blog.2nt.com/tb.php/72-4c8b7285
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)