2ntブログ

◆Oblique-accusation◆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あけましておまん・・・!

あけおめこー^^

という訳で3日間は腐正月してました。いやあ実家って素晴らしいですね。
飯が旨いしベッドもフカフカいいにおい。
最高だ。あとお風呂きもちええ・・・


そんなわけでコミケはエロで初参加と色々やってみました。

まあ自分のしょんぼり本は^p^しょんぼりんごなんですが。
コピー本は早く消えうせてしまいまさかの計算外・・・
これはどういうことぞ・・・

もうちょっと刷っていこうと思ったわけでありました。

qw.jpg

いつか完成させるビッチ絵。
つーか2次元ビッチはええですね、ぼかぁ大好きですよ。
褐色肌の乳首はなんか肌より乳首のほうが色が白かったりピンクだったりするのが
ポイントだと思う。

何かいつか完成させる絵がもう20枚くらいに・・・^p^;;;
しかし今年の目標は色塗りとデッサン厨になるということで。



>なんというケツの輝き
いつか油のようにテリテリなてかりを表現したいす・・・

>リクエストしてもいいですか?
おけでーっす。多分やります。

>さっそくですが委託やDL販売などは?
とりあえず今回はコミケのみってことで・・・^p^
つぎの夏は合同本作りたいからなー次は次で謎だ・・・

>コミケお疲れ様です。 本買いました、エロエロっすね!
え・・・っと。^p^;)正直全然らしさを出してなかったので。
もう次から変態番長の名を汚さないようにもっと行きます。
今回は結構ユルめでサーセンww

>コミケ本買いましたーエレオノール本期待してます!
ちょ・・・エレ姉様・・・でも描きたいですよね。3期やるらしいので
エレ姉期待・・・!僕の本は多分エレでてもビッチになります、南無。

>同人ミッドナイトよかったですわw
次回はオフセットで50pくらい描く予定です。ご期待!^^
(正直あのコピー本6時間でつくれたので多分50pも行けると踏んでいる。
  1. 2008/01/04(金) 10:03:32|
  2. えろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aquaaq.blog.2nt.com/tb.php/43-92e8f302
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)