2ntブログ

◆Oblique-accusation◆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コミケとかリンクの話。

なんだかコミケがいつのまにか数日後に・・・
正直恐怖なんですが。とりあえず変態本を買い漁ろうかと思います。^^v!
コミケは初エロサークル参加なわけでビクビクなのですよ。
まあまったり地蔵してますかね・・・!



sssert.jpg


肌だけ塗れば幸せになってきました・・・^p^;!こりゃやばい。
つかまんまんがいつまでたっても上手くなりません。
まあ後ろのほうが楽だし好きなのでそれでいいんですが・・・前は前でピアスつけたりが楽しそうですね^p^!



あとリンク追加・変更です!

・山際猫さんのアドレスが変わっていたのをやっと変更更新しました、遅れてすいません^^;

・ヒスタミンCさんのツリムラをリンクに追加です。超乳戯画。

・トヤマルさんの駄同人屋をリンクに追加です。変態!変態!

・計算さんのこどもゾーンを追加。いろいろ描けて素晴らしい。

・賀さんのシケンデンパを追加。早く正式稼動よろでs^^





つーか昨日の絵の肌の色2つともなんかおかしいな・・・
寝ながら描いててダメ液晶で色が変わっていたのをみてたのか・・・
あとで修正しよう・・・



>リンクの件

こちらからもうしたんだぜ・・・!^p^にやり
  1. 2007/12/28(金) 10:52:12|
  2. えろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aquaaq.blog.2nt.com/tb.php/41-7d64c6c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)