2ntブログ

◆Oblique-accusation◆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クリスマスじゃなくて忘年会です。

キリスト教徒以外の人たちはクリスマスを楽しめないので。
忘年会と言いましょうとかいう記事を見た。

なるほど、日本はここ最近12・24辺りまでクリスマス一色で。
まさかここはキリスト圏なのかと苦い顔をするイスラム圏の人々が
居るかもしれないと言うことをすっかり失念していました。

皆が幸せになるには忘年会ですよ。(まあ旧暦新暦とかイスラム暦とかそこもまああるんですが・・・!)

そんな性夜に僕はスイーツどもにクリスマス会に誘われていたんですが。

掃除とか原稿してたら25日の2時・・・^p^;;あーあ。
うっかりです。



apnq.jpg


そんなわけで泡姫おいときます。


くそ!!!!11!!!!1!!

一人でも生きていけるんだっつーの!^p^#さみしくねーよ!!!
  1. 2007/12/25(火) 21:10:35|
  2. えろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aquaaq.blog.2nt.com/tb.php/39-f0159a3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)