2ntブログ

◆Oblique-accusation◆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今度はコピー本^p^

とりあえず入稿-----!!!!



NTR+ビッチ を目指した本ができました。

・・・^p^中身は・・・まあ・・・うん。オレのレベルじゃこのくらいかなって感じです。
僕のレベルじゃこのくらいなのかな・・・本期待してる人なんて居ないと思うけど
ぬここ程度って思っててください。あまり過剰な期待は本人をボコボコにします。



ece.jpg


久しぶりのエチャ・・・全然線がぶれてしまってもうだめだなーとか思いました。
努力が足りない・・・!



以下
拍手返事


>冬コミ期待してます!
^p^・・・期待はせずにぬこk程度の本だとあらかじめですね・・・(ry

>アヘ顔最高です もっとアヘらせてくだせえ
^v^アヘは女性の声も重要だと思いませんか?(姫騎士アンジェリカを参考にしつつ)

>スカトロもっとかいてくだしあ><
そういや最近糞させてないですね・・・糞絵描きますかー。主にルイズがしてシエスタが食べるという貴族と平民の関係(ry

>ひょっとこフェラとかかなり好きです
同士・・・!!!

>カタROMから飛んできました。新刊超楽しみです!
^p^;;ひいーカタROMの絵とちょっと(結構)違ってるので少し注意が必要なんですぜ・・・
まあビッチ分は入れたつも・・・ヒテンミツルギスターーイル



今はコピー本2冊作ってます。
1冊は描けなかったエレオノールビキビキに調教本と
もう1冊はまあ湾岸(ry

どちらもおまけですが湾岸は5部くらいになりますので欲しい人は早めにどうぞ(というか誰も要らないか・・・^p^
エレオノール需要いくらくらいあるのか解らないからなー・・・いくつくらい刷ればいいのか・・・
20くらいかなあ。


どちらもタダ配りなんでお早めにー^p^
  1. 2007/12/22(土) 15:13:38|
  2. えろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aquaaq.blog.2nt.com/tb.php/36-74b6e243
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)