2ntブログ

◆Oblique-accusation◆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

表紙の話とかエロ画像

20071202022034.jpg



^o^デザインセンスなさすぎだろ・・・

なんかいろいろ背景はコラします。

表紙これからコラします・・・

っていうか・・・サークルカットと絵柄違いすぎで詐欺すぎて吹いた。
まあ中身は表紙と同じなんですがねーがががgっがががg4.jpg


シエスタさんはこういうオチが似合うと思うんですよ・・・NTRだと。
( ^ω^)え?・・・あー・・・なんでこのネタにしなかったんだろう、今回。



ririri.jpg


正直食うのは興味ないんだよ、出してるところが好きなんだなあと書いてておもた。


mori.jpg



当然リリが出たらモリモリ。



niku.jpg



黒豚はいいなあー。黒は痩せてても太っていてもいいと思います。
  1. 2007/12/02(日) 02:22:00|
  2. えろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aquaaq.blog.2nt.com/tb.php/29-0cbef968
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)