2ntブログ

◆Oblique-accusation◆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

練習ちゅう

nurirensyu11.jpg
コミ1に向けて居ろ塗り練習・・・なんつーか・・・うん。
数年ぶりに塗ったんだけど・・・
あー

(カラーはもう諦めよう、ほ・・・ホラ漫画は白黒メインだし(^ν^)

・・・あー・・・。

(久しぶりにえっちい絵描いたんだけど、もうボロボロやなデッサンもなにも)

うん・・・これは基礎をやり直さないと!
って毎回思うんですよ。
それでイベントギリギリまで作画厨になってね。
ネームがおろそかでね。
ギリギリ入稿でね。
もっとしっかりと描こうよ漫画・・・ってなります。

冬コミのは何を思ったか締め切り3日前に12p追加してるとかね。
ネームって大事ですよ。
あと下書き。
下書き無しで書いたらひどいですよ。
皆さんもしっかりと時間掛けたほうがいいです。



>拍手での生存返事数件

ありがとうございました、これから頑張ります。生きてますので生を全うします。
期待に沿うという事は、本当に大事だと解りましたので。。。!

>コメントでの生存レス

ヤマガトインダストリなのでなんとか。
工場やばいんですけどね。。。
今工場閉鎖中なんでお休みなんですよ。
この際にネームしまくりあmす、脱ネームレス

乳首無いけど気にしたらアウトですから・・・!

kusoamasan.jpg
という訳で落書きで許してもらう作戦。

最初まどか書いてましたがいつの間にかドリクラのクソアマさんに・・・^ν^
どうも、クソアマさん・・・
  1. 2011/03/15(火) 04:49:30|
  2. 同人とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aquaaq.blog.2nt.com/tb.php/227-1657d334
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)