2ntブログ

◆Oblique-accusation◆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぐぬぬ

コミケお疲れさまでした。あけましておめでとうございまs。今年もよろしくお願いします。

さて、コミケなんですが何かもうテンバイヤーの餌食すぎて^o^
とりあえず会場で買えなかった人居たらほんっと申し訳ありません。
僕の認識不足と、冊数の甘さと、あと1割テンバイヤーのせいです。


正直今回で爆死してくれれば、夏はうちのところにそういうそういうのが減ると思うので
部数増やして対応できるように・・・

そんな自分がもう少し多めにすれるような 自身ができる原稿を書きます。
夏もがんばります。よろしくお願いします。


あと酔って何も分んなかったので会場で失礼まき散らした可能性があるのでここで謝罪をさせていただきます。


あとコピー本は・・・正直作るつもりはなかったんですが、何か呪われているというか
前日に何もしない?それはいいのか?とか思って作った徹夜の気持ち悪い脳内垂れ流し本でした。



では、次は こみっく1、夏こみに参加しようと思います。
皆様、どうぞよい1年を共に。





  1. 2011/01/01(土) 17:25:52|
  2. 同人とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

コメント

コミケ

お疲れ様でした!
残念ながら買えませんでした。
無念ですがテンバイヤーから買おうかな・・・
委託ないですよね?

夏も楽しみにしています。
  1. 2011/01/01(土) 18:54:41 |
  2. URL |
  3. めそ #-
  4. [ 編集 ]

冬コミお疲れ様でした。
夏の本は買えませんでしたが
今回は無事にオフセを買う事が出来ました。
コピー本は時間に間に合わず買えなかったのが残念です。
黒ギャル化やビッチ化などは貴重だと思うので
これからも頑張って下さい。
  1. 2011/01/03(月) 02:46:09 |
  2. URL |
  3. ハジメ #-
  4. [ 編集 ]

冬コミおつかれさまでした。
夏に引き続き、また買えませんでした。
いつ行っても買えない割には、ヤフオクには山ほど出品されてますな。

転売屋に小銭投げつけるつもりで落札しますわ。
  1. 2011/01/03(月) 17:08:56 |
  2. URL |
  3. ほた #-
  4. [ 編集 ]

DL販売とか……
でも結局割れの餌食か
テンバイヤーに負けず頑張って下さい!
  1. 2011/01/04(火) 16:17:01 |
  2. URL |
  3. なめこ #-
  4. [ 編集 ]

落札しましたよ…
3900円分ヌこう!
  1. 2011/01/06(木) 01:13:22 |
  2. URL |
  3. jk #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/01/10(月) 01:37:23 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

自分も残念ながら購入できませんでしたが
コミケレポ漫画が面白いので慰められた気分です。
夏を楽しみに待ってます。
  1. 2011/01/14(金) 20:36:09 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aquaaq.blog.2nt.com/tb.php/220-92b93c8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)