2ntブログ

◆Oblique-accusation◆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

原稿ちゅう!

おう
間に合わせるぞ、俺。




でも論文が^p^死にたい


コメントもレスしました。

そして以下拍手レス




>20:11 マナ(遊○王)の全裸母乳噴出まんこ広げオナニー
外人「お前は何を言っているんだ・・・」
とりあえず頑張って書くからまっててくれよな


>18:57 アスナのビッチ姿がエロスギル
俺だけに対してビッチなんだよ。あいつは俺に見せ付けるように・・・!
と言う妄想だけでご飯3杯はゲロできるね。


>07:41 joijoiと申します    はじめまして。 nkkさんの新刊 期待してますので頑張って下さい。ですが今まで過去を含めて一度もイベントで購入出来ない哀しい結果です。前々回は、3時頃の販売だったと思うのですが購入出来ず、前回は一番に伺ったのですが全く無理でした。今回も少ない様ですが頑張って一番に差し入れを持って伺おうと思いますので本を楽しみにしています。タマ姉本やコミケ76とコミケ75(アスナビッチの穴)をぜひ見たいので、原稿が見つかった折には、お願いできませんか?オークションに出品されているのを見て、nkkさんにサイトで止められなければ入札しそうになってしまいました。何卒御検討の程宜しくお願い致します。長文になってしまい誠に申し訳御座いません失礼致します。

前回の冬込みの本は、今回オフセにして出そうと思ったんですが
そんな時間何もなかったと言う・・・(実際にあったんだけどたぶん逃げて楽というか寝てた)
次回の夏コミでオフセださせていただきますのでよろしくお願いいたします^p^
差し入れとかお気遣い無く・・・!と言うかたぶん当日は製本タイムでまた最初は時間が消える気が(ry
ていうか落書きコピー本はほんっとクオリティ糞なんで、期待しすぎですよ・・・^^p^;;;
あと名前教えていただいたので当日言っていただければお渡しいたしまっす



>20:02 NE研のC77ntrリストから飛んできました^q^ >>基本10冊程度しか刷ってませんねー 。     これは激戦になりそうやでぇ・・・!!

飛んで火に入る(ry
そしてその10冊は知り合いに配られ・・・一般配布は3~4冊になるという(っていうか知り合いもすくねえなって突っ込みは無しな!)



  1. 2009/12/27(日) 06:49:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aquaaq.blog.2nt.com/tb.php/186-04d7f524
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)