2ntブログ

◆Oblique-accusation◆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お久しぶりです

tuy.jpg
久しぶりなのに玉竿有り絵



お久しぶりです。nkkです。

ながらくすいません、会社の歯車しまくってました。
コミケなんですが申し訳ないです、オフセ作る時間ありませんでした。
夏コミの本持ってる方は冬コミでオフセと交換しますと言いましたが申し訳ないです。
来年の夏コミか、その他の来年のイベントでオフセを出しますので好感させてください。

今回はまたコピー本になりそうです。
最低限本は出しますのでよろしくお願いします。

毎度のこと冊数は少ないですがよろしくお願いします。


拍手
>19:31 rojallin

rorijin?

>22:20 サークル名は ぬこや でしょうか?夏のカタログで絵が気になってスペースに行ったらまったく違う絵が販売されていて結局見つけられず。

あれは委託でした・・・自分の本はあんまり刷らなかったのでパパーッと消えてしまいました。申し訳ないです。
欲しいかたいたら言って頂ければ冊数わかるのになーと言い訳を・・・


>04:10 過去に出したというタマ姉寝取られ本がほしいのでもしまだ残っていて持ってきていただけるならそのトラウマイスタ冬コミに買いに行きます

原稿自体残ってないよ・・・!ていうか自分原稿紛失しまくってるのでどっかいっちゃうのよね・・・
見つかったら1部擦ってきます


>17:21 マナ(遊戯王)の全裸まんこくぱぁもしくは妊婦まんこ広げオナニ-
>21:54 マナ(遊戯王)の全裸まんこくぱぁ

妊婦はいかんよ・・・妊婦は・・・






なんかそういや委託とか通販とかDLとか何ですが、手続きが面倒なうえ幸いお金には困ってないので困ったらやり始めると思います。やり始めたらゼニゲバ乙と罵りながら買ってやってください。いつか。

  1. 2009/12/20(日) 07:40:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aquaaq.blog.2nt.com/tb.php/180-99f052d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)