2ntブログ

◆Oblique-accusation◆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

[絵] 絵とCG製作過程とぷにけレポ

まあエロと変態の境目ってむずいですよねー。
何か今回はそんなエロじゃないんですが、サイでかいてるのが完成したらものっそい変態絵になるので変態ってカテゴリに。


r7.jpg


顔いじるのがすきで変な顔どんどんさせたいなー思ったら差分がどんどん増えて・・・(;^ω^)

inari.jpg


お稲荷様とおいなりを掛けてるんだぜ?これでも・・・

正直こんなヨウコがいたら捕獲して毎日が蜜月ですよね。

inari2.jpg

おまけ。エロ縞水着バージョン。
わたしはエロ水着が大好きです( ^ω^)



なんか知人に「おいてめー暇だろ、売り子しろやヴォケ」
(;^ω^)ひっ。わかったお・・・

って感じでぷにけっとへレッツゴー!


ひたすら売り子る。っていうか製本・・・会場製本・・・!
そして二人とも寝不足なので製本ミスがあり。乱丁が2冊・・・
で1冊はお客さんが読んでる途中に本みたらゲェー乱丁!
しかも気づかず買おうとしてる-----!
「ちょっと汚れてるので交換しますね」て嘘ついて交換しました。
超あせり。なんとかセーフ。

で、まあなんとなくオヒョホヒョしてるといつのまにか完売・・・!
増刷コンビニでしてそれも完売・・・!

(;^ω^)こいつすげーな・・・と内心恐ろしさでいっぱいでした。

そのご電話が。おっ。なんだなんだ。

くろしょさんから電話キター!
なんか会場に居るらしいので会いに行きました。
1時間ほど会話、恐ろしいほど早く過ぎた感じ。
でミックミクな本もらったんですが・・・(;^ω^)くろそたんの1冊もらってくろそたん0冊エンド・・・!
まあそこはちゃっかりもろたんですが(笑


でまあ帰り二人とも徹夜の男共は自由が丘で飯食って岐路に・・・

あいつはもう寝るだけだけど・・・
オレ・・・明日に論文の提出あるんだヨ-------

少し仮眠とって論文シコシコ描きまくり。
そして精神力が消えていつのまにか寝ていて・・・
提出ギリギリでした。あぶねー・・・^^;



あ、あとリンク更新しますた。

hato様
bbsacon様
犬G様 tuyuami様

を増設ー


(;^ω^)どれも超変態(褒めている)で尊敬してます。
いつになったらあそこまで到達できるんだ・・・





あ、何かコメントのリクエストみました。頑張ってみますー
ってかアレ漫画じゃね?(^ω^)!
つーわけでイラストであれを描くのは才能ナイのでシコシコ漫画かいてまっす。
完成したらここにのっけるので気長にまっててくだs・・・
ていうか途中で挫折してすっかり忘れそうなんでそんときはマダー?って言ってください。
(;^ω^)ひっ。ってなります。
  1. 2007/10/24(水) 08:09:58|
  2. hentai
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/10/25(木) 00:29:54 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aquaaq.blog.2nt.com/tb.php/17-1b533267
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)