2ntブログ

◆Oblique-accusation◆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

非常時更新

通常外更新


俺の本がヤフオクにあがっている件について^p^

どういうことなの・・・もし見てる人居たらやめるんだ^p^;;;
マジでひどい出来という事なので高値で買うものじゃない・・・

自分でもあまり納得いかなかったからあまり刷らなかったし値段つけませんでした
あせったせいでほんとに残念な出来です。

それでも受け取っていただいた方には冬コミで完成版オフセと交換させてもらう予定です


今回の本は冬込みに完成版出すので、それでよろしくおねがいします
  1. 2009/08/21(金) 21:27:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

タイトルは、pixivに上がっいた、サークルカットのアスナビッチさんの胸に書かれてる、「洗脳~」ってやつですか?

タイトルが断定できなかったので、虎穴やまんだらけで探せないっす・・・orz
  1. 2009/08/22(土) 03:58:10 |
  2. URL |
  3. 列車砲 #-
  4. [ 編集 ]

ぬこやさんの本を見損ねてしまい、
もう見れないのかと諦めていましたので
冬コミの完成版を楽しみに待たせて
いただきますね^^

頑張ってくださいませ。
  1. 2009/08/23(日) 01:50:07 |
  2. URL |
  3. たいき #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aquaaq.blog.2nt.com/tb.php/169-7a88ee45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)