2ntブログ

◆Oblique-accusation◆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うおおん

時間も体力も精神力もない。

でも自分が一番嫌い!嫌い嫌いだいっきらい!!!!!


エヴァみてえー・・・最寄まで片道100km
コミケ後行くか。

アニメ版見返してこれすごい上手いなっておもってしまった。
旧劇場をみてシンジが自分にだぶって気持ち悪くアスカが凄くかっこよかった
新劇場を見てシンジ君がアクティブで救われている^^


090628001.jpg

□あなるほじり虫って歌があった記憶があったので描きました。
0906280002.jpg

□アスナさんはマジで売女すぎて困る。
090628003.jpg

□神楽さんはほんっと売女だよな!救いが無い。
090628004.jpg

□りっちゃんは俺の嫁。異議は認める(NTR要素的な意味で
090628005.jpg
□NT(R)爆弾・・・!?





WEB拍手

コミケ当選etc5件
>ありがとうございます^^がんばるよ・・・頑張る・・・


夏コミには過去の発行物も取り扱いありますか?
>毎回コピー本ばっかりでオフセはとらうまいすたで・・・
過去の発行物は一応持ってきます・・・が、期待をしてはいけないよ・・・



以前出されていたゼロの使い魔のエレオノール本は再販しないのでしょうか?ものすごく欲しいのですが、どこにも売っていないので手に入りません・・・。
>あれはオフセのおまけコピー本なのでどっかに売っていたらむしろ吹く・・・!
元データあったらリテイクしてだそうかなーおもっとります。





  1. 2009/06/28(日) 23:27:41|
  2. hentai
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/07/11(土) 23:13:16 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aquaaq.blog.2nt.com/tb.php/164-a8b9593d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)